南河内と堺市で、基礎と構造と家造りにこだわる、とっても真面目な工務店の剣建設でおまんねやわ
めちゃめちゃ真面目な工務店の河内のおっさんが、現場のこだわりと、堺市でミニバスケットボールをしてる、八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブへの熱い応援のエールをお伝えします。  
プロフィール

河内のおっさん

Author:河内のおっさん
剣建設株式会社
〒587-0065
大阪府堺市美原区小寺727
TEL 072-362-3407
FAX 072-362-5771
URL http://www.e-tsurugi.jp

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

お問い合わせ

家造りについて、お気軽にお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運が付いてる?
朝一番から、
D邸の外構の打ち合わせ。

お施主さんから、
色々とイメージを伺い、
打ち合わせを膨らませていた。


その時・・・・・・





頭に、

ペチャ・・・・・







鳥ばばでした。






朝から、
ついてんのか?
ついてへんのか?




そのまま打ち合わせを、
続ける勇気もなく、
打ち合わせを、中断さしてもろて
頭を洗いに行ったのは、
言うまでもない・・・・・




そんな5月の爽やかな、
一弥、40歳の朝のひと時であった。








スポンサーサイト
練習再開!
          八上ワイルドキャッツ




          練習再開のお知らせ





八上小学校の授業再開に伴い、
29日(金)の夜バスより、
練習再開いたします。

各自ボールハンドリングの練習はしてるはずなので、
当日は、楽しみにしてまってるので、
練習は休まないように!

楽しみにしてまっせ?





新型インフルエンザ発症!

          八上ワイルドキャッツ


                 

            緊急連絡です






本日、八上小学校にて、
新型インフルエンザが、発症しました。


明日より、
当分の間、体育館、運動場の使用が出来ませんので、
朝バス、夜バスとも、
練習は中止いたします。


練習開催については、
八上小学校並びに、堺市教育委員会の指導のもと、
決定されますので、
はっきりは、わかりませんので、
決まりしだい、ブログかメールにて、
連絡いたします。


チームのメンバーは、
外には遊びに行けないので、
お家で、必ずボールハンドリングの練習をするようにして下さい。


練習再開時に、タイムを計りますので、
必ず練習するように!







練習日程
              5月  練習日程




          八上 ワイルドキャッツ



 1日  (金) 夜バス
 2日  () 朝バス
 8日  (金) 夜バス
 9日  () 朝バス
12日  (火) 夜バス
15日  (金) 夜バス
17日  () 朝バス  
19日  (火) 夜バス
22日  (金) 夜バス
23日  () 朝バス
26日  (火) 夜バス
29日  (金) 夜バス
30日  () 朝バス



の予定です。
今月から、第一、第三日曜日の体育館が使用出来ますので、
今後、日曜日に合同練習、練習試合等、入るかもしれません。
各自、ブログ、練習後の連絡事項聞きのがさないようにして下さい。


今月は、ボールハンドリング、ドリブルの練習を中心にしていきますので、
お家でも、ボールをさわって、練習して下さい。

練習は、1日サボれば、2日分下手になり、
2日サボれば、4日分下手になります。
毎日、少しでいいので、練習しましょう



がんばろー


ワイルド?  キャ?ツ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。