南河内と堺市で、基礎と構造と家造りにこだわる、とっても真面目な工務店の剣建設でおまんねやわ
めちゃめちゃ真面目な工務店の河内のおっさんが、現場のこだわりと、堺市でミニバスケットボールをしてる、八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブへの熱い応援のエールをお伝えします。  
プロフィール

河内のおっさん

Author:河内のおっさん
剣建設株式会社
〒587-0065
大阪府堺市美原区小寺727
TEL 072-362-3407
FAX 072-362-5771
URL http://www.e-tsurugi.jp

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

お問い合わせ

家造りについて、お気軽にお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


20年度 八上ワイルドキャッツ卒団式
八上ワイルドキャッツの6年生のみんな?



おめでとう?さ?ん



3月1日(日)に、
「八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブ」の
卒団式がありました。






時の経つのは早いもので、
嬉しいやら、悲しいやらの、気持ちが入り乱れる、
卒団式がありました。


今年の卒業メンバーも、
みんな真面目で、バスケに対して一生懸命に、
取り組む事ができる、ええ子らです。


そやさかいに、おっさんは、
ちょっと、さみしおまんねん。


他人の子供さんとはいえ、
子供の成長をまじかで見れるっちゅう事は、
幸せな事やなぁ?と
しみじみ思うようになってきた今日この頃です。
(ちょっと、年くってきた証拠やろかいな?)


それでは、
楽しかった、「八上ワイルドキャッツミニバスケットクラブ」の卒団式の
模様を紹介させていただきま?す。



まずは、卒団式恒例の、
父兄ごちゃまぜ試合の模様から



ワイルドキャッツ 1
ワイルドキャッツ 2
ワイルドキャッツ 3
ワイルドキャッツ 4



このように、全チーム気合をいれて、
試合に臨んでおります



ワイルドキャツ 5



子供対保護者チームの試合も、
総当りのリーグ戦でほぼ休みなしの、
連戦に次ぐ連戦で・・・・・・・





ワイルドキャッツ 6




パパ、ママは、
こんな状態で、死にかけておりました。




結果は、この通り




ワイルドキャッツ 7




現役バリバリの、6年生が優勝しました。



ちなみに、
最下位は、おっさんのチームでした。
おっさんの、運動不足が敗因です。
MYチームのちびっこたち、
ごめんね



試合が終わり、
会場をミーティングルームに移して、
卒団式に入ります。


っとその前に、
子供らが、クイズ大会をしてくれました。




ワイルドキャッツ 8
司会進行役の、
笑福亭 りょうきち&月亭 こうきち
のご両人です。
それでは、はりきってどうぞ



まずは、男の子チームのクイズ大会で?す




ワイルドキャッツ 9


あいかわらずの、グダグダぶり
ありがとうございました



お次は、
女の子チームのクイズ大会です。
それでは、はりきってどうぞ




ワイルドキャッツ 10


このクイズの出題は、
八上ワイルドキャッツのコーチの
ダニーコーチのストレッチは、どれでしょう?
って言うクイズです。
おっさん、これを見て
大爆笑してしまいました。

子供らは、真面目にストレッチしとんかいな?
コーチの手の動き見んでもええっちゅうねん!
しかし、ええポイントは押さえとる。


ちなみに、おっさんの問題もあり、
その問題は、おっさんが髪の毛をかきあげるしぐさはどれでしょう?
でした。
そういえば、
前日に、女の子がしきりに、
「おっちゃん、どう言う風に、髪の毛かきあげる?」
って聞いとったなぁ
そう言う事やったんやな・・・・・


次に、
下級生代表からの贈る言葉


ワイルドキャッツ 11

来期からは、
どっちかが、キャプテン、副キャプテンやで、
がんばってや?


そして、
6年生の挨拶&記念品贈呈


ワイルドキャッツ 12
男子キャプテン しゅうへい君
ワイルドキャッツ 13
女子キャプテン すみれちゃん
ワイルドキャッツ 14
女子副キャプテン まりちゃん
ワイルドキャッツ 15
えりちゃん
ワイルドキャッツ 16
ももちゃん
ワイルドキャッツ 17
なみちゃん
ワイルドキャッツ 18
はるかちゃん

みんな、
監督、コーチ、お父さん、お母さんに
感謝の言葉で、あふれていました。
みんな、ええ子や



そして、
今年から、新たに行事として加わった、
タイムカプセル埋設の儀



ワイルドキャッツ 19
ワイルドキャッツ 20



みんな、
はたちになったら、
このタイムカプセル掘りにきてや
それまで、おっさん
八上ワイルドキャッツ守っていくわ






最後に、
監督1年間ご苦労さんでした。
そして、
保護者の皆様、
お世話になりました。




来期より、
おっさんが、監督になり、頼りないと思いますが、
池田先生並びに、保護者の皆様、
今後一層のご支援、
そして、
八上ワイルドキャッツの応援の方よろしくお願いいたします。



ワイルドキャッツ 21






最後に、






6年生のみんなぁ?






卒団







おめでと?






今度は、
中学生の先輩として、
後輩を、教えにきてや
待ってんで?









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tsurugikensetu.blog63.fc2.com/tb.php/112-dd6f962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

