南河内と堺市で、基礎と構造と家造りにこだわる、とっても真面目な工務店の剣建設でおまんねやわ
めちゃめちゃ真面目な工務店の河内のおっさんが、現場のこだわりと、堺市でミニバスケットボールをしてる、八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブへの熱い応援のエールをお伝えします。  
プロフィール

河内のおっさん

Author:河内のおっさん
剣建設株式会社
〒587-0065
大阪府堺市美原区小寺727
TEL 072-362-3407
FAX 072-362-5771
URL http://www.e-tsurugi.jp

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

お問い合わせ

家造りについて、お気軽にお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠出!
本日は、YKKのセミナーで、
神戸の六甲に行って来ました。

最近あんまし車で遠出をしいひんからかなぁ
湾岸線を走ってたら、眠たくなってきてしまいました。

昔は、運転大好きで、鹿児島日帰りや、
スキーに新潟日帰りしても、
いっこも、疲れへんかってんけど・・・・・

また、
昔のように、「週末は大阪に絶対いない」を
合言葉に、さわやかスポーツサークルを
作ったろかいな


もう、40やっちゅうねん・・・・
ウィンドサーフィンも、
スノボも、
あかんわな?


現実は、
非常に、厳しいのう・・・・・



スポンサーサイト

コメント
こう~べ~
ご無沙汰でおま。

私も先月末、神戸で大学時代の同窓会があったので、すごい久しぶりに行ってきたよぉ~
すごい盛り上がりだった。。。
恐るべし、ジャスト40v-11

大学まで(六甲)行きたかったんだけど、トークで終わってしまった。

湾岸線、相変わらず空いてる?
両側海で、気持ちいいよねぇ~

鹿児島、新潟、日帰りなの?
すごい!

それよか、さわやかスポーツって?
ここは突っ込むトコだよね。

[2009/04/21 09:44] URL | 江戸のおばちゃん #- [ 編集 ]

No title
まいど~。
週末は関東っちゅうサークル作りまっか?v-221
参加しまっせ~
[2009/04/21 15:14] URL | ナイス関東! #- [ 編集 ]

行けへん!
ナイス関東 様

行けへんっちゅうねん!
つっこんで、頭どついたら、
「何するんだよ!」って、
きれられる人種とは、混じれません。

おっさんの中では、
ナイス関東のおっさんのみ、
参加みとめますが・・・・・

あっ!

タイガーもやわ!
忘れてた!


[2009/04/30 12:09] URL | 河内のおっさん #- [ 編集 ]

愛想なしやね~!
江戸のおばちゃん 様


相変わらず、愛想なしやね~。
ビバリーヒルズ小寺素通りかい!

しかし、
君の、マシンガントークが健在とは、
旦那さん大変やろな!

さわやかスポーツ?
おっさん、
さわやかお父さんやさかいに、
おっさんが、作ったサークルは、
さわやかサークルやっちゅうねん!

いかがわしいサークルとちゃうっちゅうねん!
「あんたばかね~、ほほほ」
坂田利夫風

[2009/04/30 12:17] URL | 河内のおっさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tsurugikensetu.blog63.fc2.com/tb.php/116-79a632f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。