南河内と堺市で、基礎と構造と家造りにこだわる、とっても真面目な工務店の剣建設でおまんねやわ
めちゃめちゃ真面目な工務店の河内のおっさんが、現場のこだわりと、堺市でミニバスケットボールをしてる、八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブへの熱い応援のエールをお伝えします。  
プロフィール

河内のおっさん

Author:河内のおっさん
剣建設株式会社
〒587-0065
大阪府堺市美原区小寺727
TEL 072-362-3407
FAX 072-362-5771
URL http://www.e-tsurugi.jp

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

お問い合わせ

家造りについて、お気軽にお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 戦え!エベッサカップ 男子の部
まずは、
男子の部


11月28日(土)大阪エベッサVS高松ファイブアローズ

前座試合 エベッサカップから


午前中に応援グッズを作り終わったメンズたち

そう



やってきました。
ボーイズワイルドキャッツの面々です






さて、
内弁慶の八上ワイルドキャッツの男の子は、
大きい声で応援が出来るのでしょうか?




場外では、
やる気まんまんです



大阪エベッサ エベッサカップ 男子の部1
この調子で、応援出来ればよろしおまんねんけど・・・・・



その前に、
うちの緊張しぃの、ビビリ2人組みの方が心配です。




試合会場の状況をお伝えします




大阪エベッサ エベッサカップ 男子の部2

2年前にも、このエベッサカップで大阪中央体育館に来ましたが、



やっぱし、でっかいのぉ?


さて、
こないなでかい会場で、
肝心の2人は・・・・・



大阪エベッサ エベッサカップ 男子の部3
大阪エベッサ エベッサカップ 男子の部4


やばい・・・・
めちゃくちゃ緊張しとる・・・・


これは、
どないかしやなあかんがな






そして、その時







ぶたぶたこぶた?


おなかがすいた?  


ぶ?







大阪エベッサ エベッサカップ 男子の部5

エースコックのワンタンメンやんかいさ?
おっさんの大好物




これで、緊張が取れればいいんですが・・・・・



試合が始まり、
りょうとこうきのプレイに注目




大阪エベッサ エベッサカップ 男子の部6
大阪エベッサ エベッサカップ 男子の部7
大阪エベッサ エベッサカップ 男子の部8



やっぱし、
ガチガチで、自分のプレーが出来てませんでした・・・・・




気のせいでしょうか・・・・



大阪エベッサ エベッサカップ 男子の部9

ベンチ座ってる2人の背中から、
少し哀愁が漂っているような、いないような・・・・

いやっ
りょうとこうきは、ようやった
ボールを持って前へ、前へと・・・・
その気持ちが1番大事や
少し頼んないけど、
やっぱし、八上ワイルドキャッツのキャプテンと副キャプテンや


それに比べて、
応援に来てた、ふうが、ゆうや、みらい、りゅうたろーの
不甲斐なさっちゅうのは、ありえんで


なんせ・・・・


大阪エベッサ エベッサカップ 男子の部10


試合にも出えへんのに、りょうやこうき以上に緊張してしもうて、
せっかく作った横断幕をカバンから出すことも無く、
応援の声を出す事も無く、気が付いたら試合が終わってたちゅうねん




落ちをつける所が、
八上らしいといえば、
八上らしいんでっけど・・・・・



まぁ、
後は、エベッサVSファイブアローズの試合で、
このモヤモヤを解消しましょか

大阪エベッサ エベッサカップ 男子の部11

と思ったんでっけど・・・
ラスト、10秒で3ポイントシュートを決められ、
逆転負け・・・・
踏んだり蹴ったりやないか?い


と思いましたが、
最後の、おみくじで、
なんと、
八上小から、10人来てた中
4人が、抽選に当たり大興奮

よかったよかった

そして、
それにまぎれて、
こそっと、パチッとな

大阪エベッサ エベッサカップ 男子の部12

大阪エベッサのマスコット、まいど君と、
エースコックの河内のおっさん
って、
ちゃうがな?

エースコックのこぶたちゃんと、
ハイチーズ

最後まで、楽しんだ河内のおっさんと、八上ワイルドキャッツの子供達でした。

りょう家、こうき家、りゅうたろーママ、
ご苦労様でした。
今後もよろしくお願いします。


次回、
「いけいけ、ともかの巻」
乞うご期待





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/10 20:49] | # [ 編集 ]

了解!
コメントありがとねv-398


わかりました!
頑張って早くアップするように努力しますね。

ただ、おっさん、
この写真をいっぱい取り込んだブログを更新しようとしたら、
2~3時間ぐらいかかるので、
仕事が早く終わる時しかできひんから、
ちょっと待っててねv-392



[2009/12/11 07:06] URL | 河内のおっさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tsurugikensetu.blog63.fc2.com/tb.php/148-48a427ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

