南河内と堺市で、基礎と構造と家造りにこだわる、とっても真面目な工務店の剣建設でおまんねやわ
めちゃめちゃ真面目な工務店の河内のおっさんが、現場のこだわりと、堺市でミニバスケットボールをしてる、八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブへの熱い応援のエールをお伝えします。  
プロフィール

河内のおっさん

Author:河内のおっさん
剣建設株式会社
〒587-0065
大阪府堺市美原区小寺727
TEL 072-362-3407
FAX 072-362-5771
URL http://www.e-tsurugi.jp

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

お問い合わせ

家造りについて、お気軽にお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


戦え! エベッサカップ 女子の部
それでは、女子の部です。


昨日の、緊張しいの男子と違いを見せてくれるんでしょうか?


会場は、昨日と引き続き、
大阪中央体育館です。



「本日は、スペシャルリポーターが、
       2名現場に行ってもらってます」


「リポーターの、けいじゅさ?ん!こうすけさ?ん!」






「は?い


「現場のけいじゅで?す
「となりの、こうすけもノリノリで?す



大阪エベッサ エベッサカップ 女子の部1

「会場の外は、昨日と打って違って長蛇の列になっております」


大阪エベッサ エベッサカップ 女子の部2


「次は会場の中も、リポートしてまいりま?す。」

「本日の女子は、昨日のショボショボ男子みたいな事はないでしょうか?」

「あっ!」

「もうすでに準備万端、ボルテージも最高潮って感じです!」





「のってるか?い!」




大阪エベッサ エベッサカップ 女子の部3




いえ??い


「応援の方は、試合開始を今か今かと待っております」



「あ?とっ!」
「試合が始まる模様です」


大阪エベッサ エベッサカップ 女子の部4
大阪エベッサ エベッサカップ 女子の部5

「八上ワイルドキャッツ切り込み隊長のともとも、少し落ち着きがないようです。」
「少し緊張してるんでしょうか?」
「周りを、キョロキョロ見渡しておりますね。」



「スターティングメンバーではありませんでしたが、
   今、メンバーチェンジでコートに入ります



大阪エベッサ エベッサカップ 女子の部6




あっ



コートに入ってすぐに、

どえらい、ええプレー

してくれてまんがなぁ???????




それでは、
そのシーンを・・・・


大阪エベッサ エベッサカップ 女子の部7
大阪エベッサ エベッサカップ 女子の部8
大阪エベッサ エベッサカップ 女子の部9
大阪エベッサ エベッサカップ 女子の部10

八上小ミニバスケットボールクラブ設立から、
八上ワイルドキャッツまでの6年間、歴史上ありえなかった選抜・・・・



初得点でおます


なんとまぁ情けない話でっけど・・・


しかし、
これには、
しほちゃんめいちゃんを中心とした、
八上大応援団も大盛り上がり



大阪エベッサ エベッサカップ 女子の部11


そして、
昨日と違い、応援の声もみんな大きくて、
ここちよい疲れの中、
引き続き、今度は大阪エベッサの応援に声を枯らす
八上ワイルドキャッツの面々と、ダニーコーチであった。

そのかいあってか、
大阪エベッサは、高松ファイブアローズに、
僅差ではありましたが、勝利を収める事が出来ました。


大阪エベッサ エベッサカップ 女子の部12


そして、
ともともは、
大阪エベッサ エベッサカップ 女子の部13

どの選手の応援の声より
げらいおっさんの声で

と?も?か?

と声援を受けつつ、
大観衆の中、手を振りながら
モップを掛けていました。

さすが、
チーム内にファンクラブを持つともとも
余裕なのか?天然なのか?大物なのか?

はたしてその答えはいかに?
そしてその答えは、卒業記念杯でええ結果として出してね
おっさんからのお願いです

しほちゃん、めいちゃん、こっちゃん、えりちゃん、みゆちゃん、
なみちゃん、みよちゃん、なっちゃん、ちなっちゃん、まりんちゃん、
まほちゃん

けいじゅ、こうすけ
応援ご苦労さまでした

これからは、
練習の時も今日みたいな、
大きい声を出して、がんばろー


大阪エベッサのホームページに、
りょう、こうき、ともともの
写真が載ってました
みんな見てね

りょうが、チラっと写ってるよ
みんなで、探そう



  





















コメント
No title
コメント、ありがとねv-413

おっちゃんのブログ知っとたん?

おっさんは、女バスの監督とちゃうし、
コーチでもないから、チームの事は、解れへんけど、
みんなに言うた通り、
バスケットは、5人でするスポーツですが、
5人では出来ません。

チームがあって、
仲間がおって、
初めてほんまのバスケットが出来ると、
おっさんは、思います。

ほんで、
その仲間の気持ちが、一つになり、
チームのみんなが、同じ方向に向いた時が、
ええチームになった瞬間やと思います。

あなたは、
自分の気持ちを、抑えて頑張ってるから、
涙が、こぼれてきたんやと思います。
けど、
あなたが、居てくれるから、
チームが明るくなり、
あなたの優しさが、
チームをまとめるのかも知れません。

あなたを含めて、
みんながおるから、チームです。
あと、半年ほどしか
バスケットを楽しむ事が出来ないので、
みんなと、
心をひとつにして、
もう一度、
バスケットに、青春を燃やして下さいv-443

あなたなら、
大丈夫です。
がんばれますv-217

おっさんからの、応援エールでした。v-415
[2009/12/24 12:27] URL | 河内のおっさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tsurugikensetu.blog63.fc2.com/tb.php/150-90a428fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

