南河内と堺市で、基礎と構造と家造りにこだわる、とっても真面目な工務店の剣建設でおまんねやわ
めちゃめちゃ真面目な工務店の河内のおっさんが、現場のこだわりと、堺市でミニバスケットボールをしてる、八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブへの熱い応援のエールをお伝えします。  
プロフィール

河内のおっさん

Author:河内のおっさん
剣建設株式会社
〒587-0065
大阪府堺市美原区小寺727
TEL 072-362-3407
FAX 072-362-5771
URL http://www.e-tsurugi.jp

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

お問い合わせ

家造りについて、お気軽にお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


堺バスケットボールカーニバル開催
堺市金岡体育館にて、

堺バスケットボールカーニバルが開催されました。



小中高大の学生の選抜大会、

そして、シニアの部もあり、

ほんまに、1日中バスケットの試合があるお祭りです。



今年は、

ミニバスの部門(選抜選手として)から、

男子 りょうこうき

女子 しほ

が、参加し

中学生の部門(選抜選手として)から、

八上ワイルドキャッツ卒団生の、
 
ともみりさが、

出場しておりました。


ミニバス男子、りょうこうきは、

あいかわらず、緊張して、

ええところを見せる絶好のチャンスの場面で、

ぽろり・・・・・


中学生の方も、

パスミス、シュートミスの連続・・・・

ここらへんは、

毎度の事なので、しゃあないかなぁとあきらめなあきまへん


ただ、いっつも選抜チームの監督、コーチから怒られていた、

しほが、相手チームの監督からお褒めのお言葉が・・・・

おっさん、

一瞬、さぶいぼが出る位ゾクゾクっときて、

めっちゃ嬉しくなりました。


その気持ちを早く伝えたくて、

しほに近づき、

おでこを叩きながら、

話してたら、しほが泣き出してしまいました。


おでこが、痛いんじゃなくて、

褒められた事に、嬉しくって泣いてたんですが、

周りにいた、他のチームの監督さん達から、

「あ?あ! 泣かしよった!」

っと言われ、大ヒンシュク


しほちゃん

心が優しくって、感情が豊かなのは、

ほんまにええ事やと思うけど、

出来れば、体育館出てから泣いてぇ?や?

おっさんが、泣きたいわ


また、ちょっとの間みんなから言われるやんかいさ?


けど、

しほが、褒められたから、

まぁええかっ



今日は、朝早くから会場設営などのお手伝いで、

疲れてたけど、

最後に、気持ちよく帰れて、

非常によかった1日でした。


最後に、

堺ミニの部で、

優秀選手に選ばれた、







男子の部 こうき

女子の部 めい






おめでとぅさ?ん



中学校に行っても、頑張ってね









コメント
バスケ
はじめまして
私もその日堺バスケットボールカーニバル
行きましたv-411
選抜は出てないですが・・・
最優秀選手ですv-410
[2011/05/08 20:31] URL | 翔悠彩優 #- [ 編集 ]

コメントありがとう!
翔悠彩優 様

返信遅くてすみませんv-406

カーニバルに来てたの?
もしかしたら会ってるかもしれませんね!

優秀選手に選らばれるって事は、
バスケを頑張ってたんやね!

今後もバスケットに勉強に頑張ってね!!
[2011/06/22 10:21] URL | 河内のおっさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tsurugikensetu.blog63.fc2.com/tb.php/159-bf9729c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

