南河内と堺市で、基礎と構造と家造りにこだわる、とっても真面目な工務店の剣建設でおまんねやわ
めちゃめちゃ真面目な工務店の河内のおっさんが、現場のこだわりと、堺市でミニバスケットボールをしてる、八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブへの熱い応援のエールをお伝えします。  
プロフィール

河内のおっさん

Author:河内のおっさん
剣建設株式会社
〒587-0065
大阪府堺市美原区小寺727
TEL 072-362-3407
FAX 072-362-5771
URL http://www.e-tsurugi.jp

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

お問い合わせ

家造りについて、お気軽にお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


やっぱし・・・・・
・・・・・・やっぱし・・・・・・




天気予報通り、雨でした


現場では、

雨養生をして、材料を濡らさないようにしておりますが・・・・・



山崎邸 雨養生



やっぱし・・・

うちの棟梁、楠木が雨男のようです

現場では、いっつも、

おっさんと、その大工さんとで、

雨男の責任をなすりつけ合いをしております



Y様、

本日、棟上の為、お仕事お休み取っていただいてたんですが、

雨の場合、

棟上の作業中、墜落など災害が起こりやすくなり、

その上、

木材が雨ざらしになってしまいますので、

棟上の方、

明日に順延させていただいた事

ご了承下さいませ


明日から、天気の方回復するみたいなので、

ええ天気のもと、

頑張らさせていただきます。



コメント
No title
おっちゃーん!

学校からコメントしたで(*^^*)/

今日から3年がんばります笑

新中1生が男子,女子何人くるか
わくわくしてます!ww
[2010/04/09 10:53] URL | 美原西女バスs加 #- [ 編集 ]

がんばれ~!
美原西中女バスのみんなへv-410


授業中に何して遊んでんねんv-364
ちゃんと勉強しましょ!ちゃんと!

ほんで、4月から3年生になり、
中学生活も、あと1年。
部活動に関しては、
今月を入れても、あと5ヶ月しかありません。

あなた達は、
バスケが大好きな事は解ってますが、
8月が過ぎれば、必ず引退をしないといけません。

引退してから、
もうちょっと、がんばったら・・・
あと少し努力してたら・・・

あの時のシュートが、入ったかも・・・
あの時、リバウンドが取れたかも・・・
もしかしたら、勝てたかも・・・

って、
悔いが残らないように、
あと残り少ない時間を、
みんなで、気持ちを一つにして、
部活動、バスケ道に精進して、がんばって下さい。

みんなが、
ほんまに一生懸命な気持ちや姿勢を、
前に出して練習してたら、
おっちゃんを含めて、
色んな人が、女バスのみんなの、
応援や、お手伝いをしてくれると思います。

そして、
この事に、集中し没頭する事が出来たら、
これから先の人生に、必ずプラスになるはずです。
受験モードに切り替えもすぐに出来るはずです。

たぶんv-389

あと残りわずかな部活動。
悔いの残らないように、がんばれv-217
そして、みんなが最後まで、
諦めないで頑張ってる背中を、後輩に見せて、
かっこええ尊敬される先輩になって、
引退しようやv-219

おっちゃんは、
みんなを、影ながら応援してるでv-363

[2010/04/14 14:59] URL | 河内のおっさん #- [ 編集 ]

おじちゃんへ
[絵文字:i-1]げんきにしてましたか?
あし、なおりましたか?
はやくなおしてまた、いっしょにメダカとりいこうねi-101
楽しみにしてますv-221
ばいばーいe-257色付きの文字
[2010/05/01 20:41] URL | りこぴん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/08 22:31] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tsurugikensetu.blog63.fc2.com/tb.php/160-d7e56cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

