南河内と堺市で、基礎と構造と家造りにこだわる、とっても真面目な工務店の剣建設でおまんねやわ
めちゃめちゃ真面目な工務店の河内のおっさんが、現場のこだわりと、堺市でミニバスケットボールをしてる、八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブへの熱い応援のエールをお伝えします。  
プロフィール

河内のおっさん

Author:河内のおっさん
剣建設株式会社
〒587-0065
大阪府堺市美原区小寺727
TEL 072-362-3407
FAX 072-362-5771
URL http://www.e-tsurugi.jp

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

お問い合わせ

家造りについて、お気軽にお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


21年度 卒業記念杯 男の子編
しほ?



ごめんやでぇ?

どえらい遅れたけど、

まずは、卒業記念杯の男の子編から、

アップしま?す
 
21年度の卒業記念杯は、

なんと、

八上ワイルドキャッツ創部以来、

初の







男女とも、


1回戦突破




と言う、

偉業をやってのけてくれました



男子1回戦
49対14でした



では、
1回戦、2回戦、
及び、
交流戦のハイライトをどうぞ、お楽しみ下さい




堺ミニ卒業記念杯 1

21堺ミニ卒業記念杯 2

21堺ミニ卒業記念杯 3

21堺ミニ卒業記念杯 4


なかなか様になっとるやないか?い



問題は、

2回戦・・・・・



21堺ミニ卒業記念杯 5

21堺ミニ卒業記念杯 6

21堺ミニ卒業記念杯 7

21堺ミニ卒業記念杯 8

ここで、
力尽きてしまいました・・・・

ただ、
6年生のみを出した第4クウォーターは、
鉄壁のディフェンスで、ほとんど得点されませんでした

おまはんらは、
よう頑張った


後は、
堺ミニのチームごちゃ混ぜの交流会です


21堺ミニ卒業記念杯 9

21堺ミニ卒業記念杯 10

21堺ミニ卒業記念杯 11

21堺ミニ卒業記念杯 12

21堺ミニ卒業記念杯 13

21堺ミニ卒業記念杯 14


みんなの、頑張りが出た
ええ卒業記念杯やったと思います


果たして、
今現在は、
歯を食いしばって、
部活を頑張っているんでしょうか

ただ、
ミニバスの後輩の指導に来てくれてる
みんなを見てると、
おっさん、
非常に君達を、誇らしく思えます


これからも、
時間があれば、
お手伝いに、来てや?


コメント
ありがとう←

ありがとうです(^ω^)
次は女子のんと卒団式-*
楽しみにしときま-す
[2010/11/28 20:55] URL | 志穂 #- [ 編集 ]

了解!
わかったけど、

ちょっと待ってね!

出来るだけ、早めにすろからv-421
[2010/11/29 08:57] URL | 河内のおっさん #- [ 編集 ]


監督の更新まってました!笑

今年のもまた更新
まってま-す^ω^∩
[2010/11/29 13:39] URL | ≫ことね #- [ 編集 ]

よっしゃ!
こと吉くんも、
チェックしてくれてんの?

おっさん、ちょっと頑張って、
更新するようにするわなv-410

けど、
りょうと、しほらのが優先やでv-421

だから、
ちょっと待っててやv-443
[2010/11/30 07:11] URL | 河内のおっさん #- [ 編集 ]

は-い!
はい(^ω^)
監督のぶろぐ見てますよ

は-い!
ぢゃあしほちゃんたちの
更新おわったら今年のん
よろしくぉねがいします!
[2010/11/30 16:28] URL | ことね #- [ 編集 ]

写真・・・
俺らの試合中の写真のせてくださいよ~・・・

今クリスマス会のダンスの練習がんばってます!!

4番7番13番より
[2010/12/18 15:41] URL | ゆうや、まさき、こうと #- [ 編集 ]

やっとんか!!
練習してんの!?v-405

今年のクリスマス会は、
いつもより、楽しませてくれそうやねv-410

今年度のチームも、
早めに、ブログにアップするわな!!

ちょっと、待っててやv-436
[2010/12/18 19:30] URL | 河内のおっさん #- [ 編集 ]

ダンス
AKB48のヘビーローテーションっていう曲です!

今日も皆で練習してます!!
もう完璧ですゎv-91

[2010/12/19 13:35] URL | ゆうや、まさき、こうと #- [ 編集 ]

やるやん!!
やるやんかv-233

ゆうやのグループは、
えらい頑張ってるけど、
他のグループは、
ちゃんとやってんかな?v-388

ゆうや、まさき、こうとと、
まだ他にも居てんのかな?

みんなをまとめて、
楽しいクリスマス会にしよなv-410
[2010/12/20 08:49] URL | 河内のおっさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tsurugikensetu.blog63.fc2.com/tb.php/174-3327e4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

