南河内と堺市で、基礎と構造と家造りにこだわる、とっても真面目な工務店の剣建設でおまんねやわ
めちゃめちゃ真面目な工務店の河内のおっさんが、現場のこだわりと、堺市でミニバスケットボールをしてる、八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブへの熱い応援のエールをお伝えします。  
プロフィール

河内のおっさん

Author:河内のおっさん
剣建設株式会社
〒587-0065
大阪府堺市美原区小寺727
TEL 072-362-3407
FAX 072-362-5771
URL http://www.e-tsurugi.jp

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

お問い合わせ

家造りについて、お気軽にお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


21年度 卒業記念杯 女の子編
            しほ?



     遅なってごめんやでぇ?



待望の卒業記念杯 女子編!



さて、

女子の活躍は、どうだったんでしょうか







八上始まって以来の、

男女1回戦突破と言う、

さい先のいい、卒業記念杯のスタートでした



21 堺ミニ卒業記念杯 女子1

21 堺ミニ卒業記念杯 女子2

21 堺ミニ卒業記念杯 女子3

21 堺ミニ卒業記念杯 女子4


もう、

一進一退の攻防で、
残り時間あと、1分ぐらいまで、
負けておりました。

ここで、
いつもシュートミスの多い、しほが、

立て続けにシュートを決め、
キャプテンとして最後の大会である、
卒業記念杯を自ら勝利へと導いてくれました。

この時ばかりは、おっさん「さぶいぼ」全開でした

しほも、自分で決めたシュートにびっくりしとりました。
あの顔は、一生忘れられませんわ

保護者も大興奮のスコアです。

21 堺ミニ卒業記念杯 女子5





さて、
問題の2回戦です。

うちのパワーフォワードの、
シューターともかのマークが、非常にきつくなり、
得点が、入れれない状態が続きました・・・・・


21 堺ミニ卒業記念杯 女子6

21 堺ミニ卒業記念杯 女子7

21 堺ミニ卒業記念杯 女子8

21 堺ミニ卒業記念杯 女子9

21 堺ミニ卒業記念杯 女子10

21 堺ミニ卒業記念杯 女子11

21 堺ミニ卒業記念杯 女子12


ちょっと、疲れの出てきたしほと、めい
休憩させて、作戦っちゅうか、
「最後まで、がんばろーぜ」
と、
おっさんの熱いエール中です



21 堺ミニ卒業記念杯 女子13



最後まで、
頑張ってみんなを、引っ張ってくれた3人



21 堺ミニ卒業記念杯 女子14

21 堺ミニ卒業記念杯 女子15

21 堺ミニ卒業記念杯 女子16



おっさんも、後輩達も、

この4番、5番、6番の番号は、

先輩として、とても大きく感じてたと思います・・・・・




21 堺ミニ卒業記念杯 女子17

21 堺ミニ卒業記念杯 女子18

21 卒業記念杯 女子19



2回戦で、負けてしまいましたが、
いつも、感情を出さないめいが、
大粒の涙を流していました。

まだまだ幼く小さい心ですが、
1年間を通じて、少し子供達の成長が、垣間見れた一瞬でした。

3人とも、たった1年でしたが、
この時は、とても頼もしく思えました。


ただ、
みんなの最近の状況を、色んな所から聞きます。

バスケットが大好きだった、
この頃の気持ちを、もう一度思い出して欲しいと思います。


中学校に、進学してせわしいと思うけども、
ミニバスの子供達を見て、
この頃の素直な気持ちに戻ってみたらどないや

やっぱし、
後輩の面倒は、先輩が見んとあかんのと、ちゃいまっか

のう

待ってんでぇ?







(おまけ)
交流会の試合にて・・・・






21 堺ミニ卒業記念杯 20

21 堺ミニ卒業記念杯 女子21

21 堺ミニ卒業記念杯 女子24

21 堺ミニ卒業記念杯 女子22

21 堺ミニ卒業記念杯 女子23





(番外編)

とても仲良し
八上ワイルドキャッツ



21 堺ミニ卒業記念杯 女子25

21 堺ミニ卒業記念杯 女子26

21 堺ミニ卒業記念杯 女子27

21 堺ミニ卒業記念杯 女子28

21 堺ミニ卒業記念杯 女子29

21 堺ミニ卒業記念杯 女子30

21 堺ミニ卒業記念杯 女子31

21 堺ミニ卒業記念杯 女子32

21 堺ミニ卒業記念杯 女子33
























コメント
ありがと-(^q^)

載せてくれて
ありがとうで-す(^ω^)

めっちゃいいこと
書いてくれてる-っ!!

めいとともかちゃんにも
見せるッ!!!

ありがと-っ!
[2010/12/19 18:18] URL | 志穂 #- [ 編集 ]

いえいえ
しほも、めいも、ともかも、
来年は、中学校での先輩やでv-219

今、
頑張らな、
後輩になる、小6の子供らに、
胸張って、先輩として接する事が、
出来ひんようになんでv-388

プレー以上に、
部活動に対する気持ちや、
バスケットボールの楽しさや、
厳しさを、きちんと教えてあげてやv-221

後輩は、
一生懸命に頑張ってる先輩の言う事は、
素直に聞いてくれるでv-218

抜けてしまった気合を、
もう一度、注入しようv-91

がんばれ~v-363

[2010/12/20 08:37] URL | 河内のおっさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tsurugikensetu.blog63.fc2.com/tb.php/175-e90898d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

