南河内と堺市で、基礎と構造と家造りにこだわる、とっても真面目な工務店の剣建設でおまんねやわ
めちゃめちゃ真面目な工務店の河内のおっさんが、現場のこだわりと、堺市でミニバスケットボールをしてる、八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブへの熱い応援のエールをお伝えします。  
プロフィール

河内のおっさん

Author:河内のおっさん
剣建設株式会社
〒587-0065
大阪府堺市美原区小寺727
TEL 072-362-3407
FAX 072-362-5771
URL http://www.e-tsurugi.jp

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

お問い合わせ

家造りについて、お気軽にお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


平成24年度クリスマス会 
今年度最後のイベントとなる





24年度クリスマス会 1
クリスマス会を開催しました。




子供達が、毎年楽しみにしてるイベントなので、
パパ、ママ共大忙しでした


保護者の皆様、
ご苦労さまでした



では、
その模様を、ちょっとご紹介





もう遠い昔の話になりますが、
この時期になれば思い出されるおっさんの、嫌な過去の出来事が起きないように、
必ず、保護者の皆さんには、ランニング、ストレッチをして頂いてから、
毎年恒例のゲームに入ります




24年度クリスマス会 2



ただ、
今年はちょっといけずをして、
コアトレーニングもさせてみました



24年度クリスマス会 3
  


おっさんのいけずの上を行く
菊ちゃんコーチは、ママ達をシゴキまくっておりました



そして、
白熱する、大人対子供の対決です。



24年度クリスマス会 4
親子対決あり・・・
24年度クリスマス会 5
仮面ライダーの乱入あり・・・
24年度クリスマス会 6
24年度クリスマス会 7
プリティキャッツとの戦いあり・・・



で、 
結果が


24年度クリスマス会 8
こうなり、
指導者チームが優勝しました



ゲームが終われば、
次も白熱する「フリースロー大会」です



24年度クリスマス会 9
24年度クリスマス会 10
24年度クリスマス会 11
1位から4位まで賞品があり、
入賞出来ひん子たちは、プレゼントをゲットしとりました




もう時間はお昼
腹がへってきたので、
ワイルドママ達のお手製クリスマス会恒例「スペシャルカレー」でおなかを満たしたいと思います




24年度クリスマス会 12
24年度クリスマス会 13
24年度クリスマス会 14
24年度クリスマス会 15
  


クリスマスには、ケーキもセットで



24年度クリスマス会 16



おなかがいっぱいになったら、
次は、
各自グループで考えた、出し物の時間です。



24年度クリスマス会 17
司会は、
海原 まりん・なつきの (分かる人だけついてきて)
ご両人です



24年度クリスマス会 18
こうと君十八番の、「当たり前体操」
24年度クリスマス会 19
間違え探しゲーム
24年度クリスマス会 20
ジェスチャーゲーム
24年度クリスマス会 21
あるなしクイズ
24年度クリスマス会 22
本人たちは大うけの童話コント



このコントがみんなの前で出来るんやったら、
試合の時、そないにあがらんと思うねんけどなぁ


その時、
おっさんは思った
そうや
こうとと、ともきには、試合前のアップをさせんと、
観客席の前で、コントいや、漫才をさせよう


司会は、もちろん
海原まりん・なつきで、
2人には、
おっさんが小中学校の時の心の師匠
西川きよし・横山やすしを文字って、
西川こうと・横山ともきで、
 


伝説の爆笑ネタ(知ってる人だけついてきて)



「ふったあっけて~そうじして~」



をやってもらおう




そうすれば、
優勝間違いなしやね



最初で最後の舞台は、
卒業記念大会の原池体育館や



八上ワイルドキャッツの伝説を、
今年作るぞ~



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tsurugikensetu.blog63.fc2.com/tb.php/215-a10d9283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

