南河内と堺市で、基礎と構造と家造りにこだわる、とっても真面目な工務店の剣建設でおまんねやわ
めちゃめちゃ真面目な工務店の河内のおっさんが、現場のこだわりと、堺市でミニバスケットボールをしてる、八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブへの熱い応援のエールをお伝えします。  
プロフィール

河内のおっさん

Author:河内のおっさん
剣建設株式会社
〒587-0065
大阪府堺市美原区小寺727
TEL 072-362-3407
FAX 072-362-5771
URL http://www.e-tsurugi.jp

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

お問い合わせ

家造りについて、お気軽にお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大阪の朝の顔
毎日揺れる脂肪を見ながら、悲しい日々を送ってました。







そこで、思い立ったが吉日と言う事で、早朝ウォーキングを始めちゃい

ました。




3日どころか、2日もつか解りまへんが



家から、ちょうど30分ほどで、大泉緑地と言う公園まで行けるさかい

に、とりあえず行きましてん。



ほんだら、なんやしらんけど、人がウジャウジャおりまんねん。



何しとんねやろー?



おっさんは、興味津々でその人だかりに近ずき、



その人だかりの視線の先を見てみると、



ラジオの公開生放送中



関西AMラジオ界の朝の顔2大巨頭の一人




ABCラジオの道上洋三その人であった







ばば?ん






おはようパーソナリティー道上洋三です。やんかー





これは、浜村派のわしにとっては、一大事やんか




早い事、妨害しなあかんがな



うわっ、ほんでも朝の6時45分やちゅうのに3?4千人はおんがな。



これは、あかん。



勝てんがな。



しゃあない、ちょっと聞いたろ。



30分が、経ってしもうたがな。



おもろいおっさんやな、道上くんも。



やはり、我が師、浜村淳大先生と張り合うだけはありまんな。



この30分で、河内のおっさんのハートをわしずかみするなんて、



なかなか、やるのー




今度は、MBSだけではなく、ABCも聞こうと思った秋の朝だった。




ほんで、そのおかげで、身体が冷えて鼻がたれてきたのは、



言うまでもなかった。



そんな、朝から1日が、始まった。
















コメント

ずるい・・コレステロール仲間から抜けがけ!?
ワタシも何か運動しないと!
・・とりあえず、掃除エクササイズでもやっておこう・・。

あらっ、浜村淳さんはウチのパパもよく聞いてるみたい!
こんなトコでもv-238・・気が合うんやね。。
スキー、早く行きたいね~\(^o^)/

[2006/11/04 18:58] URL | poremama #- [ 編集 ]

すんまそん
1日で、終わってしまいました。
以後、がんばります。
スキー合宿の合宿は、スパルタでいくでーv-237
ゆー様に覚悟しとけよ!とお伝え下さい。
[2006/11/06 09:05] URL | 河内のおっさん #- [ 編集 ]


大泉緑地かぁ~懐かしい。。。
40を目前に、地球の重力にお肉がひっぱられてきている今日この頃。体を動かす事は確かに大事!
1日っすか?
おいおい。
[2006/11/07 10:07] URL | 江戸のおばちゃん #- [ 編集 ]

おいおい
懐かしいですか?
この田舎村から、大泉緑地までの風景は昔のままやで。
運動は、週1やけど、ミニバスの小学生と一緒に、
ちょびっとだけやけど、汗は掻いとりまっせ。v-443
[2006/11/08 15:40] URL | 河内のおっさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tsurugikensetu.blog63.fc2.com/tb.php/22-39bfbded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

