南河内と堺市で、基礎と構造と家造りにこだわる、とっても真面目な工務店の剣建設でおまんねやわ
めちゃめちゃ真面目な工務店の河内のおっさんが、現場のこだわりと、堺市でミニバスケットボールをしてる、八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブへの熱い応援のエールをお伝えします。  
プロフィール

河内のおっさん

Author:河内のおっさん
剣建設株式会社
〒587-0065
大阪府堺市美原区小寺727
TEL 072-362-3407
FAX 072-362-5771
URL http://www.e-tsurugi.jp

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

お問い合わせ

家造りについて、お気軽にお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八上小のエース!
やってきました。エベッサホームゲーム

その中のイベントで、おっさんが興奮しまくりのイベントがありましてん。
前座試合の堺選抜チームの紅白戦ですわ


こんなすごい所ででっせ


じゃじゃ?ん!


海遊館の近所ですわ。
田舎もんやさかいに、はっきりとした場所までは、わかりまへんねん。
わらわっしょんな?
いなかもんは
わっはっは?
情けない・・・・

ほんで、中の状況は、と言うと・・・・

でかっ!!



えげつな?、なんぼほどげらいねん
選抜選手より、おっさんの方が緊張するっちゅうねん

この堺選抜に八上小から、あゆちゃんとかすみちゃんの2名が参加
さしてもろてまんねん。
しいて言えば、八上のエースやね


ちゅう事で、こんなもんを作ってしまいました。


応援グッズ その1



これは、チームジェントルマンの、りさパパの手作り
いつもいつも、参加していただき、おおきに
世話かけまんな?。ご苦労さんです。


ほんで・・・・



応援グッズ その2



うちのさっちゃんの手作りです。
これで、準備OK
あとは、うちの子達が、がんばってくれるだけじゃ?


おっさんが、りき入んのも理由がありまんねん。
あゆちゃんも、がんばってましたが、
もう一人の、かすみちゃんがものすごいがんばってましてん。
練習は、1日も休まず、練習が終わってからも居残り練習・・・
ほんで、組長パパの熱血指導
練習中に泣く事数知れず・・・・
ほんまに、八上小で1番がんばってきた子です。


ほんでも、なんぼ練習しても、不安顔・・・
そこで、おせっかいのおっさんもとうとう首を突っ込んでしまい、
鬼コーチが、2人になってしまい、
かすみちゃんを、困らしてしまいましてん。
おっさん、ちょっと反省しとりまんねん。


おっさんちの、単管と構造用合板で作ったオリジナルリングで、
学校の練習が終わってから、また練習・・・・
練習漬けの1週間でしたが、むっちゃ上達しました。
泣きました、悩みました、それがあって一皮むけました。


けど、ごめんなさいね。
ほんまに、おっさん反省してます。
ゆるしてね


その影の努力を知ってるさかいに、
自分とこの子とちゃうのに、自分ちの子みたいに興奮してまんねん。



よっしゃー


後は、落ち着いて自分のプレーをせーよー




ホワイトフェニックス


ブラックフェニックス




2人とも、よくがんばりました。


あとは、2人の大切な思い出として、
心に刻んでて下さい。
ほんで、かすみちゃんは、口が悪い手の早いパパやけど
こんなに、子供に一生懸命になれるパパを誇りに思って下さい。

試合内容は、と申しますと・・・・・
2人とも、このげらい会場に飲まれてしまい、
ちょっとしか実力をだせませんでした。

・・・とほほ・・・・




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tsurugikensetu.blog63.fc2.com/tb.php/46-e093076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

