南河内と堺市で、基礎と構造と家造りにこだわる、とっても真面目な工務店の剣建設でおまんねやわ
めちゃめちゃ真面目な工務店の河内のおっさんが、現場のこだわりと、堺市でミニバスケットボールをしてる、八上ワイルドキャッツミニバスケットボールクラブへの熱い応援のエールをお伝えします。  
プロフィール

河内のおっさん

Author:河内のおっさん
剣建設株式会社
〒587-0065
大阪府堺市美原区小寺727
TEL 072-362-3407
FAX 072-362-5771
URL http://www.e-tsurugi.jp

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


時計

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

お問い合わせ

家造りについて、お気軽にお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省
とうとう、おっさん念願のバスケットボールシニアのチームが出来ました。


おっさんとこの子供が参加してるチーム「八上ワイルドキャッツミニバスケットボールチーム」
の父兄と、この小学校のPTAの父兄で構成されとります。
ほんで、調子に乗って練習試合なんぞを、やってしまいました。


と言うのも、以前書き込みをした事のある、同じ堺市の小学校のPTAバスケットチームのホームページに「おっさんとこも、ようやくチームが出来ました」と改めて書き込みをしたところ、
とんとん拍子に、試合の話が進み対決することに!


当日は、おっさんとこのチームあわせて5チームも呼んでくれてて大盛況でした。
ほんでも、ほぼママさんチームで、男のチームは、おっさんとこ以外に1チームだけでした。
ここでも、女性のパワーはすごいなぁと感心いたしました。


試合内容と言うと、10分間ゲームでしたが、5分ももたず、その姿を見るに見かねた審判が、
「もうあかんねんろ?やめときなはれ!」の一言で、途中強制終了!
なんとまぁ、なさけない事・・・・・・・
八上のミニバスの子供には、到底見せられへん試合でした。


この反省を踏まえて、今後体力作りから始めなあきまへんなぁ?と誓い合ったおっさん達でした。
この日は、その他のママさんは、全員不参加でしたので、次回は必ず参加しとくんなはれや?!
ほんで、このブログを見た美原在住のお子さんをもったおかん、おとんで、バスケットしたいわ?と思ったら、1度八上小に見にきとくんなはれ!
毎週金曜日 夜7時?9時までやってまっさ?!



BY 八上小ミニバスケットボールチーム 八上ワイルドキャッツシニアのおっさん



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tsurugikensetu.blog63.fc2.com/tb.php/78-8185e421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。